四国中央市メンズエステ「オレンジスパ 三島店」の写メ日記ページです。

OPEN 18:00~LAST TEL 0896-23-6654

DIARYセラピスト日記

こんばんは新山2017-12-02 21:46:29
今日も寒いですね。。
週末どのようにお過ごしですか??

私は大好きな雑貨屋めぐりを
したりペットショップで癒されきましたよ♪

お疲れの方、是非マッサージを
受けにお越しください。
ゆっくりリラックスしてもらえるように
頑張ります!
出勤!!後藤2017-12-02 18:36:20
今日は土曜日です。
明日お休みの方が大半だと
思いますが、そのお休みを
ゆっくりすごすために、今日
疲れきった身体を癒しに来ませんか?

ご来店お待ちしてますね♪
精油の香りのメッセージ石野2017-12-02 18:04:12
こんばんは。今日も寒いですね。
流行語大賞も決まって、いよいよ年末と
いう感じですね。

精油の香りメッセージシリーズパート2を
紹介しますね。
オリエンタル系の香り
エキゾチックな印象の香りには、性的な
本能を自然と引き出す力があります。
本音で生きるあり方を、その人自身の
中から引き出してくれますよ。
イランイラン、サンダルウッド、パチュリなど

樹木系の香り
時間をかけて成長し、人よりも長く
生き続ける樹木は、長期的な視点や
時間をかけてじっくり取り組む力を
与えてくれます。
心身を強壮して、パワーも与えてくれますよ。
サイプレス、ジュンパーベリー、ローズウッド
、シダーウッドなど