四国中央市メンズエステ「オレンジスパ 三島店」の写メ日記ページです。

OPEN 18:00~LAST TEL 0896-23-6654

DIARYセラピスト日記

出勤しました☆瀬戸2017-12-03 18:28:00

こんばんは!!

今日はお天気が良くて気持ちの良い1日でしたね♪

週末の締めくくりをアロマオイルとマッサージで更に充実させませんか?

少しでも癒しの空間づくりができるようがんばります☆

お待ちしてます!
精油のメッセージ3石野2017-12-03 18:08:00

こんばんは
日曜日なのでお休みの方も多いのでは?リフレッシュできましたか?
今日も精油のメッセージシリーズ3を紹介します。

<ハーブ系の香り>
ハーブ系の香りには、気を補って巡りをよくする作用があります。
停滞を解消して流れを作る力があり、むくみ解消、消化促進、便秘解消、おっくうな気持ちを緩和
するなどの作用もありますよ。
ローズマリー、ペパーミント、クラリセージ、タイムリナロールなど

<樹脂系の香り>
樹脂は、樹木の霊魂とされており、魂をいい方向に導くなど霊的な成長を促すと言われています。
樹木の傷をカバーすることから心の傷を癒すとも言われていますよ。
フランキンセンス、ベンゾイン、ミルラなど

<スパイスの香り>
刺激のある香りが心身を温めて活力を与え、行動力を促してくれます。
モチベーションが低下してやる気がでないときに力を注入してくれますよ。
ブラックペッパー、ジンジャー、フェンネル、クローブなど

香ってみたい精油がありましたら声をかけて下さいね。
ご来店 心よりお待ちしております。