四国中央市メンズエステ「オレンジスパ 三島店」の写メ日記ページです。

OPEN 18:00~LAST TEL 0896-23-6654

DIARYセラピスト日記

出勤!!後藤2017-12-04 21:08:56
こんばんわ。
今日めっちゃ寒いですよー
そろそろ雪が降り出すかも知れませんね。。

寒くなってきたら身体も萎縮して
負担がかかってくるので
早めにケアしにきてくださいね。
今日も部屋を温めてお待ちしてますね♪
こんばんは新山2017-12-04 18:28:01
出勤しました!

昨日はお休みだったんですが
気分転換に買い物やドライブしたり
いい過ごし方ができました♪

家出ゆっくりすることも多いんですが
たまには出かけるのも良いですよね!
お休みの方はどのように過ごされましたか?

また一週間頑張って元気に過ごしましょう☆
健康寿命石野2017-12-04 17:57:38
健康に気をつかって生活をしている方も
多いと思います。
平均寿命は87歳と言われ(男・女差はありますが、、)
健康寿命は73歳~74歳と言われていること
をご存知ですか?
この13歳差はというのは、病気や認知症
などで介護が必要になったりして自立しての
生活が困難な期間です。
そう考えると、いくつになっても元気で
自立した生活をしていきたいですよね。
健康を維持するために一番大切なこと!!

それは血液促進!! 血の巡りをよくして
全身にいい栄養を送り届けることが
大切なんです。
食べ物に気をつかっている方、運動して
いる方も多いと思いますが、アロマエステも
知の巡りを促してくれるのでおすすめですよ。
マッサージに行く時間がないという方、
ご自宅でもオイルマッサージをしてみては
いかがでしょうか??
フットやハンドでしたらセルフでも
できますよ。体が温まり肌の血色が
よくなることが実感できるので
試してみてくださいね。