四国中央市メンズエステ「オレンジスパ 三島店」の写メ日記ページです。

OPEN 18:00~LAST TEL 0896-23-6654

DIARYセラピスト日記

出勤してます。後藤2017-12-05 19:47:24
こんばんわ。
今日も風強くて
寒すぎです。
こんな日は熱いお風呂に
ハイって寝るのが一番です。
その前にアロマでリラックス
がいいですね。
お待ちしてますね。
こんばんは新山2017-12-05 19:17:44
出勤しました~♪
今日は風も強くて一段と寒いですね!

まだ12月入ったばかりなのに...
みなさんは寒さ対策はどのようにしていますか?

良い方法があればぜひ教えてください(笑)

マッサージで血行が良くなって
少しでも身体が温まるように頑張りますので
お時間ある方、是非お越しください。
冬本番が来ました~瀬戸2017-12-05 19:12:13
こんばんは!
出勤しました☆

また一段と寒くなりましたね。
体が冷えて体調など
崩したりしていませんか?

今日も、お部屋をあたためて
ゆっくりすごしていただけるよう
お待ちしています♪
寒波石野2017-12-05 17:42:57
こんばんは。
今日はまた一段と寒くなりましたね。
体を温めるために、ハーブティーやお茶に
ジンジャーをブレンドしてみるのもいいですよ。
飲んですぐに体がポカポカしてきます。
体を温めると免疫力UPになるので
温かい飲み物をたべて
体の中からも温めてあげてくださいね。